新しいのはいいよね。 | ふっふふ~ん♪

ふっふふ~ん♪

コロととこばのへなちょこ日記♪

生徒の作品を郵送するため、月二回はお世話になってる近所のポスト。

 

ほんの数日ぶりに投函しに行きましたら、新しくなってましたキラキラ

 

スマホ持って行かなくて写真撮れず。次回撮ってきます。

 

越して来てまず場所を確認したのは郵便局とポスト。

 

最初見た時、ホントに回収されるのか不安だったけど、

 

ちゃんと機能してくれてました。

 

生徒作品投函時(一昨年)下差し

 

 

いままでありがとね。

 

次回からはもう何も感じないで投函するんでしょうね。

 

哀しいかな、過去のものは忘れ去られていくのです。

 

そういうもんです。

 

 

                chibideco_image.gif