今月の私はポンコツではなかった!!笑【ピアノヨガ】 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 


北みずの坂音楽教室の
野村知子ですニコニコ






上矢印上矢印上矢印

名古屋会場での

ピアノヨガ

大人クラスの様子おねがい



下半期いよいよスタート!!



以前に、



それで、

いつピアノヨガは

開催しているの??



とお問合せをいただきまして笑い泣き



そういえば

開催期日を

ブログに載せていなかったなぁと

気づくポンコツぶりを

発揮いたしましたので…爆笑爆笑爆笑



これからは

開催月の前の月の月末に、

次月ピアノヨガのご案内を

させていただきますね飛び出すハート

(忘れてたら突っ込んでください真顔



ということで、

10月開催のピアノヨガの

ご案内をさせていただきます飛び出すハート




10月6日(木)

瀬戸大人クラス

9:45 開場

10:00 スタート

11:30 終わり

瀬戸市效範公民館

2200円



10月20日(木)

瀬戸お子様OK &

リトミッククラス

9:30 開場

9:45 リトミック

10:20 手形スタンプ

10:40 ピアノヨガ

11:20 Good&New 

11:40 今月の歌

11:45 終わり

   

瀬戸市效範公民館

3000円





初めての参加の方は、


◯ピアノヨガ公式LINEアカウントの

 お友達追加

 ➡️こちら


◯事前決済


上記の2点をしていただくだけで、

1000円OFF!!

にてご参加いただけます。



 涼しくなってきたから

 身体を動かしたい

 

 何か新しいことを始めたい


 一度、体験してみたい



という方は、

是非、初回割引を

利用して、



10月のピアノヨガへ

お得に体験しに

いらしてくださいラブラブ





お子様OKクラスは

和気あいあいと



大人クラスは

しっとりと



それぞれのピアノヨガで

お待ちしておりますおねがい



ピアノヨガの詳細は

ピアノヨガHPでも

ご確認いただけます飛び出すハート

 


ピアノとヨガと瞑想と

ここでしか味わえない

スペシャルな体験をお届け愛スター



身体も心も頭も

シュイーンキラキラ

復活してくる感覚を

是非味わってくださいラブラブグリーンハーツイエローハーツ



お待ちしてますねルンルン

 


 



宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~