練習を楽しくするお助けアイテム2強!【瀬戸教室】 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



北みずの坂音楽教室の
野村知子ですニコニコ






夏休みの課題をクリアした

生徒さんには

⬆️のセットをプレゼント🎁



おやつと

シールと

???



ただのプレゼントで

終わらないのが

ともこ先生爆笑




どの生徒さんも

まずはシールに釘付け飛び出すハート



そりゃそうですよ!

めっちゃ可愛いシールを

選ばせていただきましたからラブ



選んだポイントは、


◯沢山入っている


◯キラキラしている


◯存在感のある大きなシールから

 小さくて可愛らしいシールまで

 1枚のシートに種類が豊富



この3点チュー



でも、大事なのは

シールじゃなくて



100回練習表!!



の方ですけどね笑い泣き



この100回練習表は

ともこ先生のお手製ですニコニコ



毎日の練習

発表会の曲の譜読みを


楽しく乗り切っていくために

作成いたしましたキューン



おやつを食べた後は、

シールと100回練習表を活用して、

さぁて、練習練習ニコニコ



3歳娘も2強アイテムで

自ら進んで



娘「10回やる〜!!!」



と言いながら練習に励み

既に1枚が終わりました歩くポーン



シールの力



偉大!!!



回数が全てではないけれど

ある程度の回数はやっぱり必要。



お助けアイテム

作成して良かったですおねがい



私も自分の練習に

取り入れようかなウインク



 



宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~