10連休最終日は? | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

生後4ヶ月の時の記録記事です^^


ねぇ、娘さんにはまだ大きすぎるだろうと

思われるサイズの半袖肌着を買ったのに、

着れないってどういうこと??笑い泣き

 

 

こんばんは!野村知子です口笛

 

 

はじめまして^^
ブログ訪問、ありがとうございます
ウインク
2018年12月に出産(女の子)しました。
ピアノと声楽のお教室をしながら
絶賛、育児の真っ最中!!!
ブログのジャンルを飛び越えて、いろいろ綴ってます。
お教室のHPはこちら

 

お腹周りもパツパツだし

太もももキツキツ…。

 

 

規格が細身だったのだろうか。

あぁ、ショック…えーん

お母ちゃんのおバカ〜。

 

 

急に暑くなってきたもんだから、

今回の事件も重なって

服はあるにしても

肌着の準備が追いついてないえーん

 

 

今日、移動があったから

チャイルドシートで汗結構かくだろうと思って

買ったばかりの半袖肌着を着せたらポーンポーンポーン

だったんだもん。

 

 

ショック過ぎるわ…。

 

 

それでも他の肌着は絶対暑いし、

「娘さん、ごめん」状態で行きましたチーン

 

 

これから夏はどんな風にしようか

悩みどころ満載。

あせもとか、嫌ガーン

 

 

とりあえず早急に肌着を準備しようと

心に誓いましたプンプン

 

 

まだ書きたいこと沢山あるけど、

今日も安定の充電切れです。

 

 

この10連休は

とかくどこへ行くあてもなく、

前半は仕事、後半は家で

まったりと過ごしましたニコニコ

 

 

お散歩で見られる季節の移り変わりを

沢山感じられて嬉しかったのと、

お久しぶりの方々に沢山会えたのも

嬉しかったなラブ

 

 

10連休シリーズ、これにて完。笑

おやすみなさい。