10連休9日目は? | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

生後4ヶ月の時の記録記事です^^


寝かし付けにえらく時間がかかってしまったえーん

 

 

こんばんは!野村知子です口笛

 

はじめまして^^
ブログ訪問、ありがとうございます
ウインク
2018年12月に出産(女の子)しました。
ピアノと声楽のお教室をしながら
絶賛、育児の真っ最中!!!
ブログのジャンルを飛び越えて、いろいろ綴ってます。
お教室のHPはこちら

 

 

もう明日で終わりかぁ。。。

毎日が日曜日のお母ちゃんは

あまり関係ないのだけどねウインク

 

 

去年の瀬戸ピース合唱団のDVDが

昨日届いていたので、

朝から見ましたチュー

 

ちょっとだけのつもりが

全部観ちゃったよねびっくり

 

 

この頃はまだお腹の中に娘さんが居て、

本番、最後まで弾ききれるか心配で心配で

自分の身体の調子を整えることを

最優先にしてた頃。

 

 

何かあっては大変だからね。

ましてや入院となったら…

 

とんでもない穴があきます。

 

 

いやぁ、何事もなくて良かったなぁ、と、

今日のDVDを見て改めて感じました。

 

 

にしても、懐かしいのぉラブ

 

 

今はお休みしているので

さらにさらにその想いは倍増えーん

 

 

本番が楽しみでなりません!!

 

 

今年は7月27.28日で、

「とべないホタル」を上演しますチュー

客席で聴くピースは何年ぶりだろう。。。

 

 

皆さま、どうぞよろしくお願いします。

ピースの子たちを応援してやってください!

 

また詳細発表されたら

お知らせさせていただきますねラブ

 

 

では、今日も言わずもがなで、

おやすみなさい。