クリスマスはヴァイオリンの発表会^^ | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

クリスマスが気付いたら終わっていた~!!(笑)

 

クリスマスの昨日は、ヴァイオリンの発表会で

20名近くの生徒さんのピアノを担当してきました。

 

毎年お世話になっている先生の発表会で

今年も皆さんとご一緒出来て、とても嬉しかったです^^

 

1年に一回、発表会の時にお会いしているので、

 

「もうこんなに大きくなったの~!!」

「もうこんな難しい曲が弾けるようになったの~!!」

「もうこんな表現が出来るようになったの~!!」

 

と、嬉しい発見と驚きがいっぱいで

それぞれ成長されたお姿がみられるのも

こういった発表会の楽しみの一つです。

 

アンサンブルってやっぱり楽しいな^^

 

素敵なクリスマスでした!!!

 

お世話になった先生、スタッフの方々

ありがとうございました^^

 

 

 

 

宝石緑最新情報配信中! NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読は
こちら 
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   2月2日(木)11:30 開演      ~至極の2台ピアノ~ 
      宗次ホール
       1月29日(日) 感性を磨こう遠足 Vol.2
    2月12日(日)  ホールレッスン&試演会 
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                           by  北みずの坂音楽教室