クリスマスイヴは演奏会! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

♡Happy Happy Christmas♡


今日は所属する合唱団「コーラス森」の
クリスマス演奏会でした(*´꒳`*)


「コーラス森」は再来年で
創立30周年を迎えます!
すごいですよね〜


それを記念して
再来年に自主公演、30周年記念演奏会を
開催すべく、
今、精力的に活動しています!!


そして、その一環として
今日は福祉施設へお邪魔して
クリスマス演奏会を開催してきましたよ!


私たちの歌に合わせて
口ずさんでくださるお客様もいらっしゃって
歌い手も聴き手も
穏やかで温かな時間を過ごしました!
会場が一つになったような感じが
私にとっても嬉しかったです(o^^o)


このご縁を大切にして、
繋がりを広げて
自主公演の成功へ向けて
突き進みましょう〜気合いピスケ


森の皆さんは、
個性溢れる方々ばかりで
いつの練習も面白くて
笑いが絶えません!


だから私も、ここへ来ると
純粋に音楽が楽しいと思えるから
大好きな場所です♡


今年も1年、本当にお世話になり
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします(o^^o)



{D4F03A66-1E62-46F3-B36E-C594CAC04C68}


施設訪問演奏などの依頼も受付中〜
歌で心温まる楽しいひと時をお届けいたします♡


団員さんも、もちろん募集中〜
一緒に歌を届けましょう♡


{A32B77FF-8C99-4D6B-B19C-F925BF8BE6EC}


楽しいひと時を
ありがとうございました(*´꒳`*)





宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら 最新情報配信中!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   ~至極の2台ピアノ~
     2月2日(木)11:30 開演 
     宗次ホール   
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
      コンサル「ありのままの自分になる」
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                           by  北みずの坂音楽教室