〜 通信 〜 Vol.6 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

突然にパソコンのご機嫌が
斜めになってしまった…。
 
 
また、夜にでも動かしてみよう!!
 
 
さて、今日は本っ当〜に久々の
お教室の通信を書いていたのですが、、笑
 
ネットが使えなくなったので、
やむなくスマホから。。。
 
 
そろそろ来年の予定を
お伝えしようと思っててね。
 
 
まだ今年も終わってないから
鬼が笑いそうだけど、
 
 
でも、今日ど〜うしても案内したいから
書いちゃった(*´꒳`*)
 
 
それはね、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お教室の生徒さん限定イベントを
豪華にドドンとお届けします!!
 
 
 
まずは第1弾!
 
 
前回、大好評に終わった
【感性を磨く遠足】
 
 
前回のレポはこちら
 
 
これを2017年1月29日(日)に開催します!!
 
 
今度はどこへいくのかな。
何を食べるのかな。
何を学ぶのかな。
 
 
楽しみにしててね〜!!
 
 
そしてそして、第2弾!!
 
 
遠足で磨かれた感性と感覚を
もっと研ぎ澄ますために、
 
 
ホールレッスン&試演会を
2017年2月12日(日)に開催します!
 
 
レッスン室では味わえない
ホールならではの響きが堪能できる上に、
 
何と言っても
ピアノの最高峰スタンウェイを使用しての
ミニレッスンと試演会♡
 
 
発表会ほど堅苦しくなく
普段のままの気楽な感じで、
 
いつもと違った体験をしちゃいます!!
 
 
自分のやりたい表現が出来るように
ぜひ自身のステップアップの場として
活用してもらえたら嬉しいです!
 
 
 
そのどちらも
お申し込みは15日お昼の12時〜
 
 
お申し込みページを
作成中にパソコン固まったから、笑
詳細はもうちょっと待っててね!
 
 
 
一緒に音楽を目一杯楽しもうね〜(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
【野村知子&兼重優子 
   ピアノデュオリサイタル Vol.3】
 
 
【三重公演】
12月10日(土)14:00〜
津リージョンプラザ お城ホール
 
【名古屋公演】
12月14日(日)19:00〜
HITOMIホール
 
 
ご来場、心よりお待ち申し上げております!!
お陰様で名古屋公演は
残席わずかとなりました。
 
 
チケットのご用命は、
こちらへどうぞ。
lilas_duo@yahoo.co.jp
 
 
 
{B5C9A1CA-FA7C-43A2-BD2A-DC14E5A7C840}
 

 

 

宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら 最新情報配信中!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   ピアノデュオリサイタル Vol.3
            三重公演  12月10日(土)
        名古屋公演  12月14日(水)
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
      コンサル「ありのままの自分になる」
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                           by  北みずの坂音楽教室