今日はモーツァルトが亡くなった日 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

今月に入ってから、
知らず知らずに肩に力が入る。。。


緊張してるんだなぁ、私。笑


そんな日々を過ごしていたところに
こんなステキすぎる記事を
ありがとうございます(//∇//)


おかげで、
そうだそうだ!


モーツァルトは、
楽しいことが好きで
人々を楽しませることも大好きで
即興演奏が大得意で
日常を音楽に取り入れる事が好きな


まるでやんちゃ坊主のような←言い過ぎ⁈笑
作曲家だった事を思い出しました!!


(でも、モーツァルトは 
    その頃には珍しい
    今で言うフリーランスの作曲家で
    実は、苦労もいっぱいしたんだよ〜!)


そして、肩の力がふっと抜けました。



可愛い福ちゃんと
音楽の話と
いつもキレッキレの〇〇に
笑わせてもらってます(*´꒳`*)


そして、今日のは格別
キレッキレの〇〇だったので、
良かったら読んで見てね〜!


のんきな服は自宅警備員さんのブログは
こちらから



モーツァルトの2台ピアノのためのピアノソナタ

リサイタルへ向けて
絶賛練習中!
本番、舞台袖で笑ってしまいそうだ(//∇//)


ステキ!
親父ギャグ、万歳!笑




 

宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら 最新情報配信中!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   ピアノデュオリサイタル Vol.3
            三重公演  12月10日(土)
        名古屋公演  12月14日(水)
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
      コンサル「ありのままの自分になる」
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                           by  北みずの坂音楽教室