歌ってみたよ! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

お誕生日の歌といえば、


♫Happy Birthday to you 

    Happy Birthday to you 

    Happy Birthday Dear ◯◯

    Happy Birthday to you〜


ですよね!


一昨日お誕生日だった私、
今年も本当に
沢山の方から歌っていただきました!
嬉しかったです(o^^o)


それでね、合唱団のお仲間の方から
実はこれのお返事バージョンがあるのよっと
教えていただき、


皆で、
「へぇ!こんなのあるんだ〜!」
と驚いたんです!


もちろん、
私はその場ですぐに
歌わせていただきました!


すると、いつもと違って
音楽で会話しているようで
とても温かな気持ちになりました♫


今日は皆さんに
御礼の気持ちをお届けしたいと思い
動画で撮ってみましたよ!


まぁ、
いろいろあるのは置いといてσ(^_^;)笑

弾き語りです!!







歌詞は

♫I thank you I do

   I thank you I do

   I thank you dear ◯◯

   I thank you I do

『ありがとう、感謝しています。』


という意味になるそうです(o^^o)


皆様、ありがとうございます!
31歳の人生も楽しんでいきます(o^^o)




宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら 最新情報配信中!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   ピアノデュオリサイタル Vol.3
            三重公演  12月10日(土)
        名古屋公演  12月14日(水)
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
      コンサル「ありのままの自分になる」
宝石赤無料体験レッスンお申込み  
   ピアノ30分・コンサル30分のみとさせていただきます。
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                              by  北みずの坂音楽教室