めちゃめちゃエネルギーの高いあの人が心に決めている事 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

実は私、
ピアノ教室を開いています。


いつも読んでくださっている方は
ご承知だと思いますが

このブログ
私の書きたい事を書きたいように書いているので
ピアノ教室の事は滅多に話題に出てきません。笑


それ以上に伝えたいことが
あるだけなんだけどねσ(^_^;)


でも、今日はお教室のある生徒さんの事を
ご紹介したいと思います。



その方はね、
最初からめちゃめちゃ意識の高い
エネルギーに満ち溢れた方でした。


もちろん、
今もハイペースでガンガン進んでいます!


レッスン前にごそごそしてるなぁと思ったら
なんとボイスレコーダー登場!!!


ボイスレコーダーを毎週持ってらして
レッスンを録音して、
言われた事を聴き漏らさない!!
しっかり家で復習する!


だから、次週には
出した課題が全て出来ている。


その結果、この9月で3曲仕上げました。


そして、私の出した次なる課題は
今月5曲の新譜を譜読み、仕上げ。


本日のレッスンでは
もう既に2曲が譜読み完了していました。
5曲いくのも時間の問題でしょう。


もちろん、ただ弾くだけではなく
ちゃんと音楽的に仕上げていますよ。



その方は
何故、そこまで出来るのか?




もうこれに尽きます!




【明確な目標があるから】




これが出来るようになりたい


それも


【いつまでに】


という部分があるから、
その方はガンガン進んでいきます。


そして、
デビューの月が決まりました!!
自分の生徒さんながら、
本当にこの方、すごい!


いつか出来るようなりたい、
いつか出来ればそれでいい、は
裏を返せば
いつまで経っても出来ないという事。


する気がないのか
本気じゃないのか
やりたくいのか
合わないのか


そのどれかでしかない。



ピアノでも声楽でも合唱でもなんでも
まずは目標を決める事。


そして、それを、
いつまでに出来るようにするのか、を
明確にする事。


それが決まれば
あなたも特急列車のごとく
ガシガシと
現実を変えていけるようになるよ!!


そんな当お教室
最近は皆、
意識の高い方ばかりが来て下さり
すごい上昇気流が生まれています!


あなたもぜひ
この波に乗って味わって欲しい!

さぁ、【はじめの一歩】を勇気を出して
踏み出そう!






♪ 入会キャンペーン実地中 ~10月末まで ♪
無料体験レッスン 好評予約受付中!

   詳細はこちらから
   お申込みはこちらから


 

 


宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら 最新情報配信中!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   【予約承り中】 
     ピアノデュオリサイタル Vol.3
           三重公演  12月10日(土)
        名古屋公演  12月14日(水)
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
      コンサル「ありのままの自分になる」
宝石赤無料体験レッスンお申込み  
   ピアノ30分・コンサル30分のみとさせていただきます。
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                              by  北みずの坂音楽教室