濃すぎて・・・ | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

実は10月7日(金)にある演奏会が
開催されまして、
あるテノール歌手の方と
共演させていただきました。

その方は全国的に有名な方で、
私にとっては本当に光栄な事です。


中田喜直の童謡10曲と
童謡歌曲集「ほしとたんぽぽ」全曲を
演奏させていただきましたが、
学び多く、大変勉強になりました。


「どんな学びだったのか」
「何を得られたのか」


とにかくめちゃくちゃ濃いものでした。


その内容は
濃すぎてここでは書けないので、
メルマガの方に
書かせてもらいました。

ぜひそちらでお読みください^^

(順を追って
気付きのシェアをしていきます。)


さらに、
メルマガ読者様限定で
こちらの演奏会に関する
最新情報も更新しましたので
要チェックです^^


メルマガ登録はこちらから


とりあえず、
今は抜け殻になりたい所
今日も明日もまだ本番が控えていますので
この辺で。


音楽するって楽しいね^^
辛い事も沢山あるけど
それ以上にやっぱりめちゃくちゃ楽しい!

そんな気持ち、
沢山の人と共有したいな~




♪ 入会キャンペーン実地中 ~10月末まで ♪
無料体験レッスン 好評予約受付中!

   詳細はこちらから
   お申込みはこちらから


 

 


宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら 最新情報配信中!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   【予約承り中】 
     ピアノデュオリサイタル Vol.3
           三重公演  12月10日(土)
        名古屋公演  12月14日(水)
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
      コンサル「ありのままの自分になる」
宝石赤無料体験レッスンお申込み  
   ピアノ30分・コンサル30分のみとさせていただきます。
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                              by  北みずの坂音楽教室