これはあかんやろ | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

おはようございます(o^^o)



私、中途半端は気持ち悪いんです


よく白黒はっきりしなよ


って思います


私自身に対してもまさにそれで


グレーゾーンみたいなものが苦手です


目標があって悩んだり
目的がはっきりしてる中での
グレーゾーンならいいんですが


何にもないやつ…


はい、その代表的なもの


まさに「現状維持」ってやつですね


一緒にいて私的には
かなりきついです


何をやりたいか
どこを目指すのか
そして、そこから何を得たいのか


を考えてみると
グレーゾーンは脱出できるかと。


ここ最近、
現状維持が大好きな方に出会ったので

そこで感じたモヤモヤを
ちょっと吐き出してしまいましたσ(^_^;)


その一人が私自身。


でも、それではいけないと思って


グレーゾーンにあったプロジェクトを一つ
諦めて手放しました


それは、
私が全力で取り組めないと分かったから。


何となくやるのは簡単
でもそこからは大切な物は生まれない


それに何より相手に失礼にあたるから。


全てに全力で取り組む事、
そして常に今が最幸である事


を意識して


そして、
やるからにはきちんと目標を目的を設定して


日々、何かしらの
成長出来るようにしていきたいのです!





♪ 北みずの坂音楽教室 ♪
  ピアノ ・ ソルフェージュ ・ 楽 典

 ☆ コースメニュー 
  ☆Resonance Programについて
 ☆ 無料体験レッスンお申込み ピアノ30分のみとさせていただきます。
 ☆ お問合せ
 ☆お申込みの前にご一読下さい
 ☆ お申込み 定員
になり次第締め切らせていただきます。