裏メニュー | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

おはようございます(o^^o)


今日はこのお教室の内部を
ちょこっとだけ紹介しますっ!


今、私の頭の中には
大きな大きな夢があります♡


それを実現するための
小さな夢も沢山あります


そして、
その小さな夢を実現するために
私が今やっている事の一つ、その1


それが


「声楽」


です。


この頃、


ピアノ科の私が、合唱指導する機会を
いくつかいただいておりまして


ピアノ科の私が、声楽を習っていて


なんなら
ピアノ科の私が、声楽を教えています。笑


もう、自分が何者なのかも
自分で把握出来ていない状況に








なんてなってないですが、笑


私はピアノも歌もやりたかったんだなぁ、と
自分の気持ちって面白いなぁっと
つくづく最近思うのです!!


12月には有難い事に3回目になりました、
デュオリサイタルも控えていますし

本業はピア二ストになると思いますが、


実は声楽も教えていると言うね(°∀°)b 


コースメニューには載っていない
裏メニュー的な感じです、笑


もちろん、本格的に歌を習いたいという方は
専門の先生をご紹介させていただきます。
あくまで、合唱を歌うのに役立つ技術や知識の習得を目指しています!


そして、
声楽の生徒さんは全て
RPコースに在籍しています


身体が楽器だから、
心を調えると上達が早いのです!


歌を学びながら
心の在り方も一緒に楽しく学んでいますよ(o^^o)


そろそろコースに載せようかな~!




そして、


私の次のステージで


夢の実現のために
今やりたい事の一つ、その2




まだ秘密です♡



でも、
ピアノも声楽も教えない
全く新しいコースを
提供していきますよ!!



夢に向かって一緒に歩んでくれる仲間を
募集します(o^^o)



要チェケラ~о(ж>▽<)y ☆





♪ 北みずの坂音楽教室 ♪
  ピアノ ・ ソルフェージュ ・ 楽 典

 ☆ コースメニュー 
  ☆Resonance Programについて
 ☆ 無料体験レッスンお申込み ピアノ30分のみとさせていただきます。
 ☆ お問合せ
 ☆お申込みの前にご一読下さい
 ☆ お申込み 定員
になり次第締め切らせていただきます。