癒しの時間 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

こんばんは(o^^o)


合わせが終わり
今日のお仕事お終い(o^^o)


さぁ、ここからの時間は
私の癒しの時間です!
写真眺めてたら記事にしたくなって
思わず書いちゃった(o^^o)



昨日、実家の教室へ立ち寄った時
14歳になるメス猫「チョビ」と久々再会♡


散々遊んでもらい   ←どっちが。笑
猫欠乏症を治してきました!


私は犬より猫派なんですが、
犬はアレルギーがひどいんです…
同じくらい好きなんだけど


猫のいる生活憧れるけど
事情があって飼えないので


たまに猫が恋しくなるの(:_;)


そういう時に会いに行きます(o^^o)


10代の頃に来た猫で、
ずっと苦楽を共にしてきた大切な子なんです。


良い意味でも悪い意味でも
私の遊び相手♡


甘える時もケンカする時も
一緒に寝たり、御飯食べたり
まぁいろいろありました


懐かしいなあ≧(´▽`)≦




写真は
私に散々構われて


 フンッ( ̄∩ ̄#


ってなってますが、
それもまた可愛い

{20AD5E6D-6CE6-450E-B223-A5B07B150644}


めちゃめちゃガン飛ばしてますが、
それもまた可愛い


{CB28C766-9F8D-440F-896E-91740730C8F3}



いっぱい触ってごめんねσ(^_^;)
でも、ありがとう~大好きよ!


また会いに行くからね~(*^.^*)
元気で長生きしてね(o^^o)


それにしても
このモフモフ感がたまらないねぇ~


よし、気分転換出来たので
次の事やりまーす!!



♪ 北みずの坂音楽教室 ♪
  ピアノ ・ ソルフェージュ ・ 楽 典

 ☆ コースメニュー 
  ☆Resonance Programについて
 ☆ 無料体験レッスンお申込み ピアノ30分のみとさせていただきます。
 ☆ お問合せ
 ☆お申込みの前にご一読下さい
 ☆ お申込み 定員
になり次第締め切らせていただきます。