■7月4日世田谷でオープンカウンセリング開催 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

FB_IMG_1529542827877.jpg

うちの子たち、元気です。

走ろうか、うん走る、と

 

まるでお茶を飲むように軽く、走ってくるそうな。

 

 

 

オープンカウンセリング

 

今週水曜日開催します。

 

坂崎ひでこです。

 

暑くてヘロヘロしてるし久しぶりだし

 

短めにやってみます。

 

 

 

昨夜、あんまり早くに寝たので目が覚めて

 

深夜0時過ぎてアイスを食べた。

 

 

58歳まで生きてて、深夜のアイス、初。やや罪悪感。

 

二口で満足したけど、全部食べた。

 

朝、おなかがもたれてる。

 

 

お店が近くにあって0時前に買いに行けるというのも

 

便利なようで、誘惑がね。

 

 

 

オープンカウンセリングとは

 

参加費無料のグループカウンセリングです。

 

7月4日(水)13時半~15時
会場 
世田谷区宮坂1丁目24番6号
宮坂区民センター 
東急世田谷線の宮の坂駅前
 

マスター生と卒業生は、明日2日22時以降に

 

空きがあれば受け付けます。

 

ちょっと待っててね。


申込はこちら
https://ws.formzu.net/dist/S1914410/

 

初級セミナーは少人数開催です。

初級セミナー

 

7月6日(金) 11時~18時 

東京 参加費 25000円 詳細はこちら

参加者の感想はこちら

 

今から

Beトレに行きます。会場で会おうね。