■お金使い過ぎたかな?食べ過ぎたかな? | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

心屋認定講師です。

 

ひでこです。

 

趣味=心配、不安 なほどです。

 

すぐ妬みます。うらやましーーーー。

 

 

 

そして、

 

私は、自分で言うのもなんですが

 

ああ、すてきだなあという感覚も、とてもすばらしいものがあります。

 

これについては、また、書きます。

 

 

 

うちの子、さちこのノロケを紹介します。カレの名言。

 

 

 

ものすごい

楽しんだ後

お金を使った後

食べたいものを食べまくった後

その後も

「あーラブラブ楽しかった爆  笑

で本当はいいのに

 

 

 

私遊んでばかり。。。。

お金使いすぎだしょ。。。

あー太った。。。。

ってなる事ない目??

 

 

 

 

「もー!

折角楽しい時間を過ごしたんだから

翌日も楽しむ覚悟を持って!!!」

 

 

 

かれと、ぐちぐち言いながら、楽しいひとときを過ごしたんだねーー

 

ぐちぐち言っても、かれは、聞いてくれたんだねー

 

さちこがぐちぐち言うと、かれはますますかっこよくなるんだろうなあああああああ

 

 

ステキ。うふ♡

 

白いダンサーがさちこ。

このゴージャスな4人の中に入っていくとき

 

あ、場違いかも。が発動して、

 

 

 

会いたい > 帰りたい だったし

 

場違い感が、勘違いなのは、知ってるから、楽しめた。

IMG_20180331_122747139.jpg

 

さて。五反田に行くよ。ひでこに会いたい人は、今から来てね。

14時~
 
参加費1万5千円。現金または来週振込。
 
 
場所
 
品川区西五反田8丁目1−8 中村屋ビル4階
ジャージコバセミナールーム
 
hideko13kokoroya@gmail.com
 
行くよーとメールください。

 

読者登録してね