■おしゃれの基礎体力 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

 

ふみこさん

 

左のほうが、今よりも12歳若いそうな。

 

 

一度会っただけなのに、とっても気になる人。

 

興味深い人。

 

楽しみな人。

 

長身で足が長くて、すらっと細くて、私と全くタイプが違うから

 

あこがれがあるのかもね。

 

 

 

右のおしゃれな写真を見て感じたこと。

 

ちょっときどった、

 

ちょっと恥ずかしそうな

 

そんなかわいらしい、やさしい雰囲気。

 

 

 

 

私が土居コウタロウさんの

ファッションセミナーで学んで印象に残ったことのひとつが

 

 

おしゃれの基礎体力。

 

 

 

基礎体力にあわない、レヴェルの高すぎる服を着ると、

 

無理無理無理無理って逃げ出す。

 

すっごいよくわかる。

 

階段を一段ずつ。

 

 

慣れていく。

 

 

外側から変える、内側から変える。

パーソナルスタリスト基礎力養成コース特別ワンデーセミナー

 

 

ひでこのビフォー

 

すごく元気になったとき。

マスターコース通いはじめる直前。

 

 

もうちょっと前。