■新年 帰省する しない | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

元日の
富士山


あけましておめでとうございます

日差しがやさしい 暖かい



静岡日帰り

顔見てごはん食べて帰る




帰省をやめて平和な人の報告が

届いたよ



大晦日は毎年実家に行ってました。

今年は行かない
 

家でのんびり紅白を見て年越しって思うだけで
 
ワクワクします(笑)

年末なんて毎年あたふたしてるのに
 
今年は優雅です。


昨夜主人に
 
〇〇〇と言われました。

涙が出るほど感動しました。



この流れで、

来年はいい年にしかならない気がします。



幸せな勘違いをいっぱいして、

楽しみたいです。



ひでこさん、
 
私にこんな幸せな年末が来るなんて

想像もしてなかったです。
 


仁さん、ひでこさんに感謝です‼
 
 

 

よかったね

嫌だ 行きたくない

を言う勇気


勇気だしたら

応援されて愛されてる現実が

やってきた