”★発売してます! 心屋の日本武道館 独演会!!”一緒に祝ってほしい人の一人 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

心屋10周年 心屋仁之助
 
武道館 独演会発売中
 
 
当日は、歌も話も、両方、だそうです。
 
 
歌を聞きたい人も。
 
歌よりも、話を聞きたい人も。
 
 
どっちも楽しめるね。
 
 
 
 
 
一緒に10周年、祝ってくれると嬉しいです!
 
 
だって。
 
 
 
 
今まではね。
 
「一緒に祝ってほしい人」の中に、
 
自分が入ってるって感覚、薄かった気がする。
 
 
今まではね
 
こういうイベント、
 
私が応援なんかしなくたって、
 
うまくいくし、
 
私の力なんか、大したことなないし。。。。って、
 
 
すねてたんだね。
 
「かってに一人になる」って、こういうことをさすんだね。
 
へええええ、私、かってに一人になりかかってたね。
 
 
 
今回ね、
 
一緒に祝ってくれるとうれしいですって、読んで、
 
泣いた。
 
 
 
 
「一緒に祝ってほしい人」、の中に、私も入ってる
 
そんな感覚。
 
 
ひでこも行くよ。2月8日。