■ほっといたら、かわいがられちゃう。 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

仕事をやめないと

カウンセラーとして


じゅうぶん活動できない

そうおっしゃった、ゆみちゃん。



つまり

仕事やめさえしたら

思いっきりじゅうぶん活躍します



そういう宣言だね

いいね



そして

ゆみちゃん、


さらにすばらしい自信。



うっかりぼーっとしてたら

私、妬まれる

だから

いい思いしないように気をつけようと



生きてきた。


つまり

ほっといたら


私、ちやほやされて

かわいがられて

大事にされて

甘やかされて

おこづかいもけっこうもらえて




うっかりしてたら

みんなに

かわいがられちゃうと



自分で知ってる


そして、こんなことも書いてる。


自分は、
「何時に帰ってくるの?」って聞かれて、

すっご~く、嫌

そして夫には。



私は、なんにも言わないで突発的に出かけたいけど
私には、ちゃんと行き先を教えて!


だって、私が知らないの、さみしいじゃん~~~~





申し込みフォームが開けば参加可能です。

気軽にお越しください。


14日(土) 16時半

ひでこルームで黙っていてもいいおしゃべり会
こちら
子供同伴可 参加費2千円




多摩地区、神奈川、静岡予定

ひでこの裏の声でひとあし先にお知らせ
相手に知らせて

読者登録してね