■子供っつーのは 親のお金をこっそり盗むもんだ | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。


子が親の財布から1万円札を盗むのを幸せという



に、関連して、

公開OKくださったXさん。




わたし、盗んでた側。


小学生のときから、

親に「お金ちょーだい」

どうしても言えなくてねー( ´Д`)



でもやっぱり遊びたいし、

気付かれなければ大丈夫…
と思ってやってた。

大学生くらいまで笑



自分の中では、

すごい問題だった。




親はねー、知ってた。



ただ、親の中では

子供っつーのは

親のお金をこっそり盗むもんだ」

だったらしい笑




わたしの親の中では、

わたしが順調に成長してて

幸せだったかもしれない。



「正直に話す」

「自分で問題にケリをつける」

「親の気持ちを知る」



そんな体験を

わたしが自主的にする材料になって、

幸せだったかもしれない。





わたし、

露○狂に遭ったことが

上司に悩みを話すきっかけになって

感謝したことある笑



こういうときに

悩みを聞いてくれる上司がいるって

幸せだなーって思った。







露○狂にあうことは

いやなことだけど


相談できる人がいる。


それがきっかけで相談できるようになった。


しあわせだね。







そのものがいやっていうよりも

誰にも言えない

聞いてもらえない

わかってもらえない

隠さなきゃいけない、



それがつらいね。


あしたの初級セミナー

少しお席があります。

少人数で、

ひでこに質問しやすい

スペシャルなセミナー




心屋塾

初級セミナー 6月10日(水) こちら

上級ワークショップ 6月20日 こちら




相手に知らせて
読者登録してね



ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ