ブログをたーーーーっくさん読んでほしいとき。 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

ああ、ちらかってても、ウチがいい。




ちらっとパソコン見たら、

こーーーーんな大胆なビキニ姿。








お腹は6つに割れとりますっ



 そーそー この水着 お尻は 

かわいく Tバックでこうなっています





おもわず、見ちゃうでしょ?

どんなおしり????

ドキドキ。



あれ?


間違えた?



また見るよ。







ねーーーー。


いい手だ。

いい手だ。。。。。。。。。





いい手だが。。。。。。。





ビキニの写真をのせるのか?



その前に、


ビキニを着るのか????





しかし、いい手だ








今回、京都に行って、大きな大きな収穫。




みーーーーーーーんな


恥ずかしいもの、たくさんある。


みーーーーーーんな、一緒。


形は違っても。






うらやましいなあと思ってきた人たちも


いろんなもの、かかえてる。



そんな告白タイムだった。




お返事はボチボチ書きます。


お待ちください。







友達に紹介してねキャンペーン

継続中  特典応募はこちら



名前をいっぱい呼んでもらって

名前を大事にすることに慣れる。

誕生日おめでとうも受付中。



ひでこを祝うために、来てみる?

読者になる



ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ