会って、確かめて、信じてみようかなあ | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

明日 3月26日(火)

心屋塾 福岡初級セミナー


◆お申し込みは こちらから


あした、ちょびっとだけ、お席があるそうですよ。

生じぇにーに会えるよ。


宣伝になるけど。

心屋塾初級セミナー。


ぢんさん、よく考えて作ったなあと思うよ。


本で読んだこと、DVDで見たこと。


それを、他人の姿を通して、実感できる。



そして、あんなにひねくれものだった、じぇにーが、
ここまで、素直で、かわいくなってるなら。
(私が言ったんじゃないよ。自称元すねまくりのじぇにー)


じぇにーになら、だまされてもいい。
言ってること、信じられないけど、信じてみようかなあ。


「人に会う」って、そういうことかなあと思った。




きのう静岡で初級セミナーを開催して



ずっと待っててくれたんだなあ

いっぱい応援してもらってるなあ

そんなのがひしひしと伝わってきた。


たまたま、日程があった人もいるだろうけど。

「ひでこちゃん」に会いに、わざわざ来てくれた。



心屋仁之助大先生が言ってることだし。聞いてみようかな。


ひでこちゃんまで、そう言うなら。

そうかもしれない。

疑わしいことも、信じてみようかなあ。




それから、

ブログに書いてあること、ほんとうだろうか。という意見も。

長いことひきこもってた?ほんと?
ウエスト、1メートル、ほんと?

(一部の人に、お腹の皮を見せたよ。
サイズ縮んでも、一度伸びた皮は残る)


どうもほんとうらしい。

それなら、

いやだけど。こわいけど。

セミナーで出てきたこと、試してみようかな。すごいこわいけど。



そんなふうに思ってくれたみたい。



さっそく

「損してもいい」を実践の報告も。

きょうは、新幹線で来ました。
帰りは新幹線にします。



主婦が、これくらいの距離で新幹線に乗るなんて。

一人で、かってに、セミナー行くのに新幹線乗るなんて。


そう思っている人には、一大決心。



やってみると、新しい世界が見えるよ。

「損」をした人が、見える。

それが損じゃないことがわかる。




個人カウンセリングはこちら
じっくりコース、子連れおしゃべりコースあり。



きょうも応援ありがとう。
すごく励みになります。


人気ブログランキングへ