一歩ずつ | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

心屋流まほうの呪文。

奇跡はたしかに起こる。ふしぎなほど。

でも、すぐもとにもどる。

あるいは魔法の呪文と反対のことが起こることもある。

それでも。

やっぱり一度でも奇跡がおきちゃうと、しかも何にも努力はせずに、
すごいことがやってくると、

もとにもどっても、全く同じじゃない。

あんなにこわかったことが、こわいけど、なんとかなってる。


長年の習慣だから一歩ずつなんだろうな。

それに、願いがかなったときのリハーサルも。

ものすごいテキトーに呪文を唱えてるからリハーサルも思いつき。

楽しい方向に妄想力をはっきする。楽しくなっちゃう。
できないことがいっぱいで、家がガラクタで、でも

前よりなんかちょっといろんなことがOK かな。