うちの会社ってさ、何人かライザップに行った人がいるんですよね。

5年くらい前かな。
流行ってた当時に行った人が何人かいる。

50万くらい払うんだけど、
一生ネタに出来るし、しっかり痩せてリバウンドもしてないから元は取ってるのかもしれない。


でさ、そのライザップなんですけど、
基本は食事制限なんですよ。

過酷な筋トレもやるけど、痩せるのは食事制限。
特に、糖質を抑えるダイエットをするそうです。






糖質制限っていうと、米や麺類を食べないイメージですよね。
主食を抜く感じ。
炭水化物を抜く。

後、デザートとかの甘いものも抜く。
ランチで「ご飯半分にしてください。」って言うイメージ。


たださ、
ライザップに行った人からすると、そんなもんじゃないらしい。




まず、トマトとかダメみたいです。

トマト~~!!!
野菜なのに!


めちゃくちゃ良さそうなのに。
トマトダメなんだ。

「基本、甘さを感じるものはダメなんで。」




後、にんじんもダメみたいです!
緑黄色野菜なのに!

え、じゃあウサギがライザップやりたいって言ったら食うのなくなるじゃん。

「まぁ、でもウサギは経済力ないんで。たぶんお金払えないんじゃないかな。」



ちなみに、
たまねぎもダメ。

嘘でしょ?
たまねぎ食べると太るの?
たまねぎは血液をサラサラにするだけじゃないの?


というか、
「土に埋まってる野菜全般ダメですね。」ということらしい。

雑に禁止してくるなぁ!
土の中に埋まってるものは基本ダメ。
この棚からこの棚まで、全部ダメ。

確かに、じゃがいもとかカボチャとかダメそうだもんな。
何だろ。
大地の恵みが、糖質上げちゃうのかな。
タイムカプセルとかも、糖質高いんだろうな。食べたら。



じゃあ、土に埋まってない果物はセーフ?



「全然ダメです。一番ダメ。果物は全部ダメ。」

いっぱいダメって言われた!!
果物は、「上質な糖が含まれているから、吸収率が高くてヤバいです。」

は!?
りんごダイエットは!
バナナダイエットは!!


「とんこつラーメンをバナナに変えたら、そりゃ痩せますけどね。」






食べるものないじゃん。って結論になった。
ウサギじゃないのに、全然食べるものない。




「ササミと、ゆで卵ですね。」

これは聞いたことある。
サラダチキンとかゆで卵ばかり食べてる印象ある。

やっぱ、めちゃくちゃ優秀らしい。


ライザップの人から褒めてもらえるんだって。ゆで卵食べると。
「ゆで卵は素晴らしい!」って言ってもらえるんだってさ。

褒められたくて、ゆで卵を食べるらしい。








何か、思ったより過酷だったなぁ。
糖質制限。

主食を抜く感じじゃないんだ。

ひたすらチキンとゆで卵を食べる生活になるらしい。




きっと鳥が知ったら、すごい怒るんだろうな。
どっちも鳥のもんだし。



ライザップの看板には、気持ち鳥の糞が多めにかけられているのかもしれない。

人気ブログランキング に参加してます。
↓痩せたい人は、ゆで卵を食べよ!
人気ブログランキングへ

Twitterボタン