私の知り合いにさ、
男なのに痴漢にあう、ってヤツがいる。

やっぱ、男の方が珍しいですよね。痴漢にあうの。



今までに、3回電車で痴漢にあったことがあるんですって。
たぶん多いと思う。




私、ないし。痴漢。
したことはもちろん、されたこともない。







痴漢は全員、火星に飛ばされればいいと思うんですけど、今日はそういう話ではなくて、ちょっと気になるじゃないですか。

どんな男の人が、痴漢にあうのか。



おそらくみんなが気になっていると思うそいつの見た目なんですが、

特別ね、イケメンって感じでもない。
童顔でもない。
女の子っぽい感じじゃない。


というか、身長は180cmもある。
デカい。


ただ、ゴツいかっていうと、そんなこともない。


普通。
本当に普通。

学生時代はバスケをやってた。


そんな感じ。



ホントね、不思議ですよ。
何で?って思う。
そこまで気の弱そうな感じもないのに。

3回もあってるから、たまたまってわけじゃないと思う。
痴漢にあいやすい見た目なんだと思う。


でも、私が見ても全然分からない。

何でこいつに?って思う。
デカいけど?って思う。

返り討ちにあいそうじゃない?ってさ。







ちなみに痴漢は男で、お尻を撫で回されるって言ってました。

めちゃくちゃびっくりするけど、別に捕まえたりしないみたいです。

「(とにかく関わりたくない!)」って気持ちになるだけ、って言ってました。


怖い!とか気持ち悪い!って気持ちもあるけど、
基本は、
「(とにかく関わりたくない!)」だってさ。


後は、
「これ、ネタにしよ。」って思うんだって。

あれ?ブロガーかな?

タフだよな~。








関わりたくないって気持ちは分かる気がする。
変なおじさんにお尻触られたら、私もそう思うと思う。

捕まえてやる!なんて気持ちは起きない気がする。


ホントは捕まえた方がいいんだろうけど、何かそんな気力起きなそう。
その後の対応も面倒臭いだろうし。







でさ、痴漢される本人に、
何で自分が痴漢されるか分かるか、って聞いたことあるんですよ。

私目線だと全然分からないけど、
本人なら分かる何かがあるのかもしれないと思って。








そしたら、


「分かる。」

って言ってました。




自分が痴漢をされる理由が分かる、って。

それどころか、
痴漢をされるタイプの男を見分けられる、って言ってた。




しっかりと、
痴漢にあいやすいタイプが理解出来てる、と。







すごい。

それなら、対策だって取れるじゃないか。

自分が痴漢にあいやすいタイプだということが事前に分かれば、対策が考えられる。



これは耳寄り情報かもしれない。









で、肝心の痴漢にあいやすいタイプの共通点を聞きました。

どこを見れば、痴漢にあいやすいかどうか分かるの?って。

















痴漢されやすい男って、モミアゲがないんです。
モミアゲが生えてこないタイプの男は、痴漢にあいます。」





















たぶん関係ない。


もしかすると、
そもそもモミアゲが生えない毛の薄いタイプは痴漢にあいやすいのかもしれないけど、


たぶん関係ない。











「痴漢は、モミアゲを見て触ってくるんです。」






たぶん関係ない。


関係ないでしょ。




どうしても、モミアゲが重要ポイントだと思えない。
思えないよ。

関係ないでしょ。

そんな、僅かな差。





確かに君はモミアゲが生えてないし、
毛も薄い感じだけど、そこがそんなに重要だとはどうしても思えない。




痴漢がモミアゲ見て触ってくるって、トンデモ理論過ぎるでしょ。

上手く説明出来ないけど、たぶん関係ないでしょ。


無理矢理紐付けてるでしょ。そこは。


もっと、抵抗しなさそうな感じをどこかで見てるでしょ。

毛量ではないと思う。
















私の推理では、
彼があった3回の痴漢は、


全部同じ人だったんじゃないかな。




彼のファン。

人気ブログランキング に参加してます。
↓背が高い人好き、みたいな。
人気ブログランキングへ

Twitterボタン