私さ、ずっと隠していたんですけど、
実は、トイレットペーパーシングル派なんです。


ダブルじゃなくて、シングル派なんです。

貧乏くさいけど、
トイレットペーパーを取る時には、グルグルグル~!っていっぱい巻き取りたいから、シングルにしてる。

巻き取るの楽しい~!って思ってる。



でね、最近、シングルのトイレットペーパーの、3倍のヤツ買ったんですよ。

 

 

 


3倍長持ち!コンパクト!
みたいなの。


トイレットペーパーを換える手間が減るかな、と思って買ってみた。





これがさ、
すげぇ硬いの。

びっくりしたわ。

学校のトイレットペーパーかと思った。



お尻から血が出ちゃう。



今の時代さ、ウォシュレットがあるから、
そんなに力を入れてお尻を拭くことってないじゃないですか。



それでも痛いわけですからね。

硬いよ。

お尻は優しさに包まれていたいのに。


ダブルは巻き取れないから嫌だけど、
硬いシングルはもっと嫌なんです。








でもまぁ、当然っちゃ当然だよなぁ。

同じくらいの大きさで長さを長くしてるんだから、
薄く、そして硬くなるよなぁ。



これは私には合わなかった。

私は、柔らかい紙でお尻を拭かれたい人だから。


これは覚えておくと良いと思います。


『私のお尻を拭く時は、柔らかい紙を使うと良い』





まぁ人によっては、紙が硬い方が好き、みたいな人もいるみたいですね。
そういう人には良いかもしれない。

「私、硬い紙でお尻拭くよ!」
って女性、格好いいですもんね。

鍛えてるんだなぁ、って感じがする。
アスリートっぽい。





「俺、硬い紙でお尻拭くよ!」

って男性は、何だろ。
そんな話興味ないわ、ってなる。
聞きたくないわ、ってなる。

不思議ですね。



あれ?
「俺、柔らかい紙でお尻拭きたい。」
って話も聞きたくないの?

そうなの。
へー。

そうなんだ。







 






でさ、早いとこ新しいトイレットペーパーにしたいんですけど、
知ってた?


3倍長持ちするの。このトイレットペーパー。

全然なくならない。



減らない。


体感、3倍くらい長持ちしてる。



全然減らない。

それに、男性は小の時はトイレットペーパーをほぼ使わないので、そもそもの減りも少ない。
後、私はうんこしないので、全然減らない。

お尻からマシュマロしか出ない。
(全国で流通しているマシュマロの約80%は私のお尻で生産されています。)







こうなってくると、トイレットペーパーをトイレ以外で使う必要が出て来るなぁ。
なくならないぞ、このままだと。


ただ、単純にティッシュ代わりに使おうとすると、鼻かむのに痛い。
あんまり好きじゃない。
鼻は優しさに包まれていたい。


ググってみた感じだと、廃油処理に使うって意見が多かった。
でも、最近揚げ物してないからなぁ。
これもダメそう。



少数派ではあったけど、
全身に巻いてドレスにする、っていうのもあった。

ミイラみたいに全身に巻くってこと?


ちょっと待って。
それをドレスと呼んでるってこと?

ミイラ男見たら「ドレスじゃん。」って思うの?

え。そこはどうでもいいの?




変なとこに引っかかっちゃった。










でも、ドレス案は個人的にありだと思います。







誰か、一緒にやりませんか?

全身にトイレットペーパーだけを巻いて、
そうだな。

金沢に行こう!

兼六園を見に行こう!




雨の都、金沢へ!









もしくは、近場だとディズニーですね。


オススメはアクアトピアです。

人気ブログランキング に参加してます。
↓スプラッシュマウンテンは怖いから乗れない。
人気ブログランキングへ

Twitterボタン