本年も大変お世話になりました。 | 最前線 藤花自販の最新情報満載 楽しいブログ

最前線 藤花自販の最新情報満載 楽しいブログ

=業務内容=
スズキ副代理店 全メーカー新車中古車販売
中古車買い取り 委託販売 車検 点検
一般整備 板金塗装 24時間お車引き取り
ナビ・セキュリティー・カスタムパーツの取り付け 
レンタカー業務
その他お車の事なら何でもご相談ください。


本年も残り数時間で

終わろうとしております。


皆様にとってどんな一年だったでしょうか?


良かったことは益々伸ばし

悪かったことは克服し再チャレンジし

来る新年は

皆様にとって良き一年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。



藤花自販は昨日で仕事終わり

本年の業務は終了となりました。


多くの方にご利用頂き

本年を終えることが出来ましたことを

心からお礼申し上げます。

『誠にありがとうございました。』



本日は日頃お世話になっております

社長様方と今年最後のゴルフを

楽しんで参りました。


とても暖かく風も無く

12月とは思えないゴルフ日和で

楽しいゴルフをさせて頂きました。


また社長様方といろんなお話ができ

良き勉強の場となり

『来年も益々飛躍し頑張るぞ!』

と思える1日となりました。


令和2年も皆様にご利用頂きやすい

藤花自販を作って参ります。


本年は誠にありがとうございました

来る新年もよろしくお願い申し上げます。


では、良い新年をお迎え下さいませ。




         有限会社  藤花自販
         代表取締役 秋山徳靖