最前線 藤花自販の最新情報満載 楽しいブログ

=業務内容=
スズキ副代理店 全メーカー新車中古車販売
中古車買い取り 委託販売 車検 点検
一般整備 板金塗装 24時間お車引き取り
ナビ・セキュリティー・カスタムパーツの取り付け 
レンタカー業務
その他お車の事なら何でもご相談ください。


テーマ:

最近調子が良い!

良いでしょ〜〜??(´∀`)



なぜかと申しますと!!

 

パワーの源①

地元の花倉の花火大会に

藤花自販の手筒花火とミニスターマインを

打ち上げて頂いたからです!



当日は日頃お世話になっている同業者様や

いつもパワーを頂いてる社長会のメンバーに

集まって頂きBBQをしながら

花火鑑賞ヽ(´▽`)/


残念ながら焼くことに専念し過ぎて

BBQ画像は無し…(T ^ T)


花火と仲間とBBQに癒し♡


だから調子が良いんだw





パワーの源②

前のブログに書きましたが

石巻市に行って参りました!と


石巻市には切っても切れない

大親友が居るのです(^O^)


2年? 3年?    何年ぶりか忘れたw


久しぶりに会った親友

何年も会っていなかったツレのはずなのに

そんな気がしないツレと

二日間お酒を交わし

2日目にはBBQをして頂き

楽しく過ごさせて頂きました!

マジ!親友に感謝ですヽ(´▽`)/

{C7469B5E-C288-46FC-ADC6-0069FED95C97}

一応個人情報の為に

ボカシを入れておきますね(^O^)


初めてお会いした奥様とお子様

大変お世話になりました!

私が噂の秋山です( ̄∇ ̄)

{D5792DCC-5AAC-40D9-88EE-AA009EFF48BD}

積載車の横に置いてあるランクルシグナス

ツレに売って10年は経つのに

大事に乗ってもらってる♪( ´▽`)

嬉しいね〜〜(´∀`)


思わず写真を撮ってしまう

{34559B29-C556-40EB-A0C9-94D4AAFA8022}


このシグナスは

ツレと2人でカスタムしてきた車

未だに色あせないシグナス!

そして未だにかっこいい!!

このシグナスも良き思い出です。



結婚をし子供も生まれ新築を建てた

ツレを尊敬すると同時に

何も変わってないオレ…(T ^ T)

寂しい〜〜…(T ^ T)w


親友の頑張りにパワーを貰いました!!

親友と親友の家族に癒し♡


だから調子が良いんだw





パワーの源③

そしてもういっちょ!

{725CF8D9-40C3-4CC2-B538-A61DD9A3D2E4}

{235ACD50-3FFE-446C-863C-9DB95270C1E5}

とある有名はパワースポット!

に行って参りましたヽ(´▽`)/


目の前は海で

宿にはテレビ・ラジオも無く

ただ波の音しか聞こえない

ものすごく癒された場所♡


せっかく行くのなら

自分の持っている天然石のコレクションを

持って行きお清め♡

{47F1D5BD-A52C-4039-9854-7EDFBC7BAD5D}

{EE6A7A7D-B46B-4941-955B-A799188C35F3}

お盆も休みも取らず

3ヶ月ほぼ休みもなく働いたご褒美です!

{C129DEA9-3C52-4A1A-A876-1F2090BB2CCB}

温泉に自然に癒されパワーを貰いました♡


だから!

ここのところ調子が良いんだwww




癒しは間違いないパワー源ヽ(´▽`)/♡







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「藤花自販 日常ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。