今年初のオークション行脚 | 最前線 藤花自販の最新情報満載 楽しいブログ

最前線 藤花自販の最新情報満載 楽しいブログ

=業務内容=
スズキ副代理店 全メーカー新車中古車販売
中古車買い取り 委託販売 車検 点検
一般整備 板金塗装 24時間お車引き取り
ナビ・セキュリティー・カスタムパーツの取り付け 
レンタカー業務
その他お車の事なら何でもご相談ください。


早いもので仕事初めから

1週間となりました!

今年もあっという間に

一年が経つのかなと

すでに実感してます(⌒-⌒; )w


そんな藤花自販は

お陰様でスズキ新車2台と

中古車オーダー2台を頂きました。

皆様のご愛顧・ご紹介

誠にありがとうございます。


本日はお客様のオーダー車両を購入しに

今年初のオークション会場への

出張で御座います。



オークション会場!久しぶり感がすごいw


早速お客様オーダー車両のVOXYを

購入です!



お客様にはグレートの指定は

言われてませんが!!

最上級グレードのZS 煌Ⅱを

ご用意させて頂きました(^_^)v


走行62000キロですが

エンジン・オートマ等の機関系も

良好です!



ナビとフリップダウンモニターも

装備されておりますので

お客様には喜んで頂けるかと思います!



フロントバンパーとリアバンパーに

凹みキズが有りますが補修修理

させて頂き納車となります♪( ´▽`)


納車って言ってもまだまだ先の話です!


こちらの車両は今年高校を卒業する

新卒業生のお客様のお車となります。

まだ免許証が取れてない新卒業生w


えっ!まだ早いでしょ!!

もう買うの!?

免許証が取れてないのに…


という声が聞こえてくるw


いつ買うの!?

今でしょ!!!(古っw)


今からなんです!

今買う必要が有るのです!


なぜかと申しますと!

今からものすご〜く

車の値段が上がるからです。


今日のオークションを見ても

軽自動車が去年末より5万円は

値上がりしてると感じました!


同じ程度で同じ距離

高い車  と  安い車

どちらを買いますか?

もちろん安い車ですよね!


だからこそ

お車のオーダーは

早めのご対応をお願いしますm(_ _)m


高いぞ!というクレームは

お受けしておりませんので

お早目のご連絡をお願いします!


また

まだ車種が決まって無い!

というお客様にも当店が保有しております

データーを元にお客様のふさわしい

お車をご紹介させて頂きます!


まずはご連絡を(^_^)☆