人の離婚に絶望しているあなたへ

 

夫婦再生 加速カウンセラーの杏なおこです。

 

人の離婚を耳にしたり、

有名人の離婚が

報道されたりすると、

 

そういうことを聞くと

「やっぱり離婚しかないのか…」って

 

 

絶望的になっている人も

いるかもしれません。

 

 

でもね、

人は人。

 

 

あなたとは状況も違うし、

人も違うのです。

 

 

まあ、

私も別居中

 

 

芸能人の離婚や別居報道を見ると、

苦しくなったので、

 

 

あなたの気持ちもわかるのですが。

 

 

だから、

あえてみんな同じじゃないよって

 

 

言ってあげたいな…って

思っています。

 

 

むしろ絶望的な状況の時って、

なんとかしたいって

頑張れるし、

 

 

いろいろな気づきがあるから、

 

 

浮気される前のあなたより、

ずっと素敵になっているはずなのです。

 

{79645241-FE39-42DB-A46F-9291A0A24E8E}

 

 

 

だからね、

そんなあなたには、

 

 

明るい未来が必ずやってくるって、

信じていきましょうね。

 

 

たとえば、

浮気されたことが

決定的になった時に、

 

 

あなたは、

パートナーに証拠をつきつけて、

問い詰めますか?

 

 

もし問い詰めてやろうって思っているとしたら、

私はおススメしないです。

 

 

証拠を突きつけられて、

相手を言い負かしても、

 

 

相手の心はどんどん離れていきます。

 

 

後ろめたいから、

よけい離れていくのです。

 

 

ではそうしたらよいのでしょうか?

 

 

絶望しないでくださいね。

 

 

続きは明日書きますね。

 

 

明日も見てくださいね。

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

今後は”メール講座”で優先的に

カウンセリングやセミナーの

募集をします。

無料メール講座に登録してくださいね。

 

夫婦の危機から解放され、
”劇的”に夫婦問題も解決する

”魔法の5ステップ”

無料メール講座(メールレター)を

始めました!

 

 

このメール講座ご登録で

今の苦しみから解放されて、

旦那さまや奥さまと仲良くなっちゃいましょう(^^)

 

☆ご登録特典として、

期間限定で

”パートナーとうまくいく

大切なコツがわかるチェックリスト10”を

プレゼントしちゃいます!!

 

 

【重要!】

もちろん私のメール講座だけでなく、

世の中のメルマガって

届いたり届かなかったり

するって知っていましたか?

 

 

せっかく旦那さまや奥さまとの

関係修復ができるチャンスを

見逃すなんて

イヤじゃありませんか?

 

 

という理由で

登録される前に、

気をつけていただきたいことが

あります。

 

 

『携帯電話のメールアドレス』や

『icloudのメールアドレス』は

非常にメールが届きにくいです!

 

また『Yahoo』や『Hotmail』で

登録されると、

メールが届かないことが

多いそうです。

 

 

あなたにとって大切な情報を

見逃さないための方法を

こちらに書きましたので、

 

 

ぜひやってみてくださいね。

まずこれをやってから登録してくださいね。

クリックしてね。

メール講座を登録する前にすること

 

 

旦那さまや奥さまと仲良くなりたい方は

登録してくださいね。

無料メール講座(メールレター)のご登録は

こちらをクリック