無料メール講座を受け取る方法

 

【重要】

せっかく無料メール講座に

登録していただいても、

あなたに届かないことが

あるのです。

 

 

もちろん私のメール講座だけでなく、

世の中のメルマガって

届いたり届かなかったり

するって知っていましたか?

 

 

特に『携帯のメールアドレス』

『icloudのメールアドレス』

"非常に届きにくい"そうです。

 

 

あとはYahooやHotmailも

届きにくいそうです。

 

 

もう10通以上

配信しているのに、

 

 

携帯電話のアドレスを登録している

継続のご相談者さまに

1通も届いていないことが

判明しました。

 

 

大切な情報を

見逃してしまうと、

夫婦関係修復のチャンスを

逃しかねません。

 

 

大切な情報を

きちんと受け取っていただきたいので、

 

 

以下のことをぜひ

やってみてくださいね。

 

 

数分で終わります。

 

 

まず私のメールアドレスを

連絡先に登録してくださいね。

このアドレスを「指定受信」にしてね!

support@nao-happyheart.net

 

インターネットを契約した時に

配布されるプロバイダの

メールアドレスが

 

 

一番届きやすいそうです。

 

 

そして無料のメールアドレスでは

Gmailが届きやすいようです。

Gmailを作ることをお勧めします。

 

 

Gmailは無料で作れて

携帯やタブレットやパソコンでも

受け取れます。

 

 

Gmaiiのアプリを

取得されるといいですね。

すぐにアプリからメールを

見ることができます。

 

 

大切な情報を見逃さないように

やってみてくださいね!

 

無料メール講座に登録されて

受信できると

 

 

『杏 菜歩子カウンセリング幸房』から

メールが届きます。

 

 

もしこれをやって

登録しても

届かない場合は

 

このメールアドレスに

直接「メールが届かないです」って

メールくださいね。

support@nao-happyheart.net

 

 

☆gmailを作るには

gmailの作り方

 

☆gmailを迷惑フォルダに入れず

受信箱に届かせる方法

迷惑メールに入らない方法