前回は、20組のワーママ&プレワーママに参加して頂いたワーママパーティー!



一軒家を貸し切り、お料理を持ち寄り、シッターさんも入り、大盛り上がりでしたキラキラキラキラ










そんなパーティーから、もうすぐ4ヶ月…



この4月にワーママデビュー!という方もいますし、

そろそろ、第5回ワーママ会を開催したいと思います桜



ただいま、一緒に企画している大門ママ と、打ち合わせしているところアップ



今回は、今まで以上にパワフルなパーティーになる予感!

第5回という節目?だし、specialなワーママゲストが来るかも?



新しいことも、前向きに取り入れていきたいと思っているので、参加者の皆様もどんどん提案くださいねキラキラ

(会社のPRでも何でも構わないので、とりあえずメールおよびメッセージを!)



初参加の方も育休中のプレワーママも大歓迎ですラブラブ

「子連れで名刺交換」は、もう当たり前!(笑)

ワーママだからこそ、のパワフルなパーティーになれば良いと思います。

宜しくお願いしますニコニコキラキラ