この日は、あの青木愛さん
にお会いしてきました!

広尾にある Restaurant&Bar J
 で待ち合わせキラキラ



お仕事だったし、さすがに写真は控えたけれど、撮りたかった~

それくらい本当に綺麗な方キラキラ

キラキラしていました!



でも、とにかく気さくな雰囲気で、どんどん貴重な体験談をして下さる方で…

珍しく、最初ちょっと緊張していた私ですが、一気に解けました!(笑)





私は、2つのテーマでお話を聞くために、青木愛さんを訪ねたのですが、それだけに留まらず…



ご本人の体験談から、また違う企画のヒントを頂いたり、

現在進行中の企画についても情報を下さったり、

最終的には、同じワーママとしての話に…ショック!

(意外にも、共通の友人がいた…なんて驚きもありショック!)



とにかく、これから色々な形でお仕事してみたい!と思える素敵な方でした。

そのためにも、また頑張らなくちゃ!



ワーママパワーもたくさん頂き…

私も自分にできる仕事、自分らしい仕事を、めいっぱい頑張っていきたいと、改めて思った次第です!!



本当に、お忙しい中、ありがとうございました。



またお会いできるのを楽しみにしていますキラキラキラキラ