12月に開催したワーママ会で、いくつかの忘れ物がありました。
お一人ずつちゃんとお届けしたかったんだけど、年末年始も重なり、どうしても時間が作れず…
そんな個人的な事情ではありましたが!
急遽、忘れ物をした方を集めてのワーママ☆ランチ会@音音恵比寿をかいさーい!!

いつも一緒に幹事をしている大門ママ と、
あかずきんさんにゃんさん梅mayuさん の5人+ベビーで。

私は、風邪と仕事のせいで声が出ないという逆境でしたが、皆さんワーママなトークで盛り上がってましたニコニコ
会社経営されてたり、代理店だったり、外資系金融だったり、ウェディングだったり、テレビだったり…
職種は様々ですが、だからこそ刺激しあえる素敵な時間キラキラ
なぜ、こんなときに限って声が出ないのか、ショックすぎましたショック!

でも、そんなママのぶんまで、皆と楽しそうに遊んでたうちの娘ちゃん。
2007年度、同じ年メンバーとは、ミニカーや手遊びやお歌でわいわい。



ひとつ年下の2008年度ベビーたちには、お世話したい気持ちからか、とにかくまとわりつく(笑)




それにしても…
今回のお店は何回か来ているせいか、やたら娘の成長を実感しました。

「貸して!」と言ってお友達のおもちゃを借りたり
お友達の真似をして変な顔をしたり


0歳ベビーのベビーカーを押していたり

お友達と手をつないで歩いたり



前に来たときはまだ一緒に遊ぶのもままならず、自分本位だったり、泣いてしまったりしていたのに…
コミュニケーションとることが上手になってる。
保育園のおかげでしょうかニコニコ

それにしても、ほんとに楽しかったー

忙しいのに、時間を作ってくれて集まってくださったワーママさんたち、本当にありがとうございました!!

次回のワーママ会が今から楽しみです☆