お読みいただきありがとうございますニコニコ

エルメス沼から脱しつつもエルパトやめられない者です笑い泣き


防災グッズは備えあれば憂いなしネガティブ


 


諸事情で体重が増加しました。

元々着ていた洋服が着れる程度に体重を落としたいと思う今日この頃。昼食か夕食をサラダに置き換えることにしました。出前で約2500円、、、毎日だと高いwwwでも身体はなんだかスッキリします。




ある時、私はパーソナルトレーニング週1と食事で体脂肪13%、BMI18まで身体を絞っていたことがあります。朝昼晩の食事がソイジョイ1本ずつだったこともありますし、今より若かったので、今同じことはできないしやっても成果出ないと思いますが、とにかく食事が大事、、、

持続可能なダイエットしていきたいところです。




スター人気記事


イベントバナー


スター年末の旅行予約は早めに。。


【HIS】旅行プログラム

 

ふるさと納税スター


 

 

 

 


お受験ワ体調崩しやすい時期かと思いますが、みな