お読みいただきありがとうございますニコニコ

エルメス沼から脱しつつもエルパトやめられない者です笑い泣き


暑くなってきました、、、暑さ対策しましょうネガティブ

 

 


 

 

 

 



最近、定価でフェラガモの靴を購入したのですが、やはり使い心地がよく(気持ち的にもあがる)、今日からセールが始まったようで店舗に行って購入してしまいましたラブ飛び出すハート



エルメスでちょこちょこお買い物しているものの靴は購入したことがなく、試着のみです。デザインが
フェラガモのほうが好きですし、エルメス1足でフェラガモ2足ぶんだったりするので、、、えーん


これで頑張って夏をのりきりたいと思う今日この頃ですスター



 

 


 


フェラガモのハグバッグもいつか欲しい泣き笑い