お読みいただきありがとうございますニコニコ

エルメス沼から脱しつつもエルパトやめられない者です笑い泣き


暑くなってきました、、、暑さ対策しましょうネガティブ

 

 


 

 

 

 

お受験ワンピー

紺のお受験ワンピース、以前に楽天で購入してヘビーユーズしてます。しかし家で何度も洗濯機かけて(雑なのがいけない)、少しよれてきてしまい新品が欲しくなりました。




そこで、メルカリで状態良さそうなものを購入したのですが、なんか違う、、、不安となり、結局はじめて新宿伊勢丹のヴィリーナでお買い物してきました。ヴィリーナの青木さんのブログ見たりしつつ、、、



ヴィリーナのオンライン見てましたが、やはり実際の生地感とか試着してのフォルムとか、実物見るほうが結局納得いく買い物できるなと思いましたスター


これまでにも何度もそう思うのですが、子ども複数いてお洋服お買い物に行くのってけっこう大変で、結局オンライン購入→やっぱり実物が良いの繰り返し。。


 

 

 

 

 

 

 

雨でジメジメからの猛暑で体調崩しやすい時期かと思いますが、みなさまもお身体ご自愛ください花