ご訪問ありがとうございますおねがい
軽いエルメス沼から脱したものです(と言っても完全にはエルパトやめられない泣き笑い


 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク終わり、これから祝日がないことに萎えています笑い泣き


もともとプラダを着た悪魔って面白いなぁと思っていましたが、

ゴールデンウィーク中に岡田斗司夫さんのプラダを着た悪魔の解説動画?を見てからまた映画を見て楽しみました飛び出すハート




外見は日々の努力によりできるもの、ライフステージを表現している、など映画の細部にそこまで描かれているんだなぁ〜と。


もちろん中身も大事ですが、外見も大事なわけで、、、



わざわざエルメスの高いバッグ(軽くて使いやすいバッグはいくらでも他にある)や、高いジュエリーを身につけるということは自己満足でもあるし、自分のポジションを示すひとつでもあるのかなぁなんて。


私はバーキンは1つ買うのが今はやっとで、たくさんお持ちの方からすれば、雑魚が何を言ってるんだ、という感じかもしれませんが1つでも買えたことは嬉しかったですし、それを持つときにはヘロヘロの服ではなく、身だしなみ気をつけるので(普段から気をつけろ泣き笑い)買って良かったなぁと思っています。


色々な考え方がありますので、違うだろ!と思った方はすみません、スルーしてくださいm(__)m

自分自身、中身も外見もブラッシュアップできるようにしていきたいと思う今日この頃ですオエー

マラソンでふるさと納税予定ですスター

マンゴーはかなりオススメです!!