こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


チョコレートどれ買うか悩み中です照れ

色んなチョコレートがあるんですね〜スター

 

 

 

 


 

 

 

 

 







イベントバナー

 

さて、

少し前になりましたが、料理好きではない私が

専業主婦になり(元はバリキャリ系?)、

作り置きにチャレンジ開始したことを記載しました。


https://ameblo.jp/to-hermes/entry-12839409811.html 


材料を買い、下ごしらえまで完了し、

作り始めましたスター


そして、、、





 

途中で辞めました泣き笑い




子どもがぐずって、そちらに時間をとられたり、

自分自身の体調がイマイチでずっとキッチンに

立っていることが難しかったのです。




でも、3/4くらいまでは料理できあがって、
残りのものは明日やろう、、、となりました。

実際に作ってみると、
こういう味になるのか〜とか、
もっとこれしたら効率いいかな〜とか、
この味のほうが我が家は好みかな〜とか、
気づきがありました飛び出すハート

お料理上手への道のりは遠い、、、orz

オイシックスは料理苦手な私は

ヘビーユーザーです、

なんとなくそれっぽく仕上がります笑い泣き

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ナッシュも多用させていただいてます不安

nosh(ナッシュ)

 


 冷凍パスタありがとう、、、泣き笑い