こんにちは、

お読みいただいたきありがとうございますおねがい

 

昨年はバーキンを買うために行動を起こし、

無事購入でき、エルメス沼にハマりつつも

なんとか脱した者です泣き笑い

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

さて、

亡き父のオーデマ・ピゲ

 

 

対面しました。

 




時が止まっておそらく何十年、、、

オーバーホールもそれ以来していないでしょう。

たまに箪笥を母が確認するくらいの腕時計。

少しカシャカシャ動かして、しばらくつけてると

 

動きました

 

さすがですね、、、。

 

ただ、時が正確ではない可能性あり、

メンテナンスは必要かな、と思っています。

 

けど、オーバーホールもそれなりに

お金かかりますし、

腕のバンドの調整も必要、、、

欲見ると文字盤の欠損も、、、

 

どこまで修理するか、

正規店での修理にするか

高級時計専門修理にするか、、、

 

色々検討中です。

 

でも亡き父の時計がまた動き始めたことは

なんだか感慨深く、

大事にできると良いかなとは思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト