こんにちは、

お読みいただいたきありがとうございますおねがい


昨年はバーキンを買うために行動を起こし、

無事購入でき、エルメス沼にハマりつつも

なんとか脱した者です泣き笑い



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


さて、

昨年はバーキン購入目標達成しましたが、

今年はロレックスを買ってみようかなと

ふと思い始めました。


私の父は、私が幼い頃に他界しているのですが、

そういえば遺品の時計があるような気がしました。


今まで、時計にそこまで興味無かったので

存在を忘れてましたが、ロレックス購入にあたり

時計について少し勉強しており、母に尋ねました。


不安私:なんかさ、パパの良い腕時計があるとか

言ってなかったけ?



うさぎ母:あぁ〜、あるよ。オーデマ・ピゲだよ。



オーデマ・ピゲ!


以前の私ならばよく知らないブランド、

時計について勉強中の現在はわかります、



世界三大高級時計ブランド

の1つ!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%B2 


うちにそんな時計があったのか!!



見せて!!!!!



といつになく前のめりで拝見することと

なりました。果たして、、、




 


 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

カバー画像は母がオーデマ・ピゲと一緒に

差し出してくれたおすすめお菓子ですw

資生堂パーラー推しですおねがい

 

 

 


 

 



Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト