こんにちはニコニコ花

 

エルメス沼

足を突っ込み始め、

さて、人生の目標のひとつである

バーキン購入したものです。(大袈裟)

 

 

 

エルメスのマグカップは

贈り物や自分へのプレゼントにも

オススメです飛び出すハート

 

 


 


 

↓お買い物の参考になります。

色々なものがありますね~目がハートラブラブ

見てるだけでも楽しいです照れ音譜

イベントバナー

 


イベントバナー


さて、、、

東京にあるエルメス店舗、

行けるときは色々まわっていまして、

今回は二子玉川の高島屋です。

 


そこまで混んでなくて、

新宿や銀座とは違う雰囲気と思います。

アクセサリー、食器のディスプレイは

百貨店系の中ではたくさんしてあるかな?

という印象です。


 この日は大きいトートバッグありましたが、私は不要なので特に持ったりはしませんでした。

ポーチ類はけっこうありました。

チャームはなし。

 



夜の玉川高島屋は綺麗です爆笑

 ピコタンを購入してから

チャームがほしいなぁと思っていますが、

なかなかゲットに至りません、、、

 

つづく。。。

 

時短命、、、!

ナッシュもオイシックスも

それだけで物足りないとき時は

冷蔵庫・冷凍庫にあるモノを

追加してそれっぽくしてますw

nosh(ナッシュ)

 

ナッシュはこういう感じで、

ごはんとお味噌汁つけて、、、

余ったお肉とトマトを追加で良しとしてます泣き笑い

 

 

 

oisixは例えばこんな感じ。

 

 

これに盛って食べといて!

エルメスのお皿も提供。

こちら結婚祝いでいただいたもので、

オススメです。

 

 

 

お皿が良いと

旨味がアップアップキメてる

する気がします笑

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

oisixさん、ありがとうございます。

(レシピ無視してすみません泣き笑い

あるもの(余った野菜・肉)加えるだけで

なんとなく仕上がるのでありがたいです。

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければいらしてくださいにっこり

 

 

 
欲しいものはつきません。。。