こんにちはニコニコ花

 

エルメス沼

足を突っ込み始め、

人生の目標のひとつである

バーキン購入したものです。(大袈裟)

 

 

 

エルメスのマグカップは

友人・自分への贈り物にもオススメです音譜

 

 

 

 

 

色々なものがあって、

見てるだけでも面白いです昇天

イベントバナー

 

お買い物マラソン実施中昇天

イベントバナー

 

 

さて、

婚約指輪はハリー・ウィンストンを

買夫にっていただきました。


購入後に店員さんに、


ニコニコ1−2年たったらクリーニングだけでもいらしてくださいね。


と言われていたものの、コロナや出産育児などで時間なく&指輪の出番も少なく、ハリーウィンストンは放置されていました、、、笑い泣き


でも、コロナ5類移行に伴う活動範囲拡大で、ついに先日お店に行ってクリーニングしました!泣き笑い




結果、






めっちゃ

キラキラ増えた〜!





我が家のハリーウィンストンもスッキリしたことでしょう、、、

ほんと久々にハリーウィンストン店内見ましたが、どれも素敵でした。


アイテムのメンテナンス大事ですね不安飛び出すハート

これからも大事に使わせていただきます。

 



 

 


つづく。。。

 

時短命、、、!

ナッシュもオイシックスも

それだけで物足りないとき時は

冷蔵庫・冷凍庫にあるモノを

追加してそれっぽくしてますw

nosh(ナッシュ)

 

ナッシュはこういう感じで、

ごはんとお味噌汁つけて、、、

余ったお肉とトマトを追加で良しとしてます泣き笑い

 

ナッシュはチョコクロもおすすめですスター

 

oisixは例えばこんな感じ。

 

 

これに盛って食べといて!

エルメスのお皿も提供。

 

 

 

お皿が良いと

旨味がアップアップキメてる

する気がします笑

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

oisixさん、ありがとうございます。

(レシピ無視してすみません泣き笑い

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

 

 

もしよろしければいらしてくださいにっこり

 

 

 

欲しいものはつきません、、、