こんにちはニコニコ花

 

エルメス沼

足を突っ込み始め、

ファーストバーキンを購入した者です。

 

 

エルメスのマグカップ、

友人にも好評でした音譜

店舗だと種類選んで買うの難しいので

さくっと買うには楽天おすすめです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選したい。。。昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日から楽天マラソンスタートでお得ですね

 

 

↓お買い物の参考になります。照れラブラブ

イベントバナー

 

さて、

我が実家はLouis Vuittonを

結構愛用していたように

思います。

(エルメスにしとけばよかったのに、、、)

 

買ってよかったエルメス品

 

とかをご紹介できるほど

エルメス品ないですが、

他の買ってよかった&後悔しているもの

を雑記として残しておきたいと

思います。

 

子どもが生まれて、

ハンドバッグより斜め掛けが

多くなったため、

ヴィトンのアルマBBはよく使ってます。

素材はエピが好みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、エルメス好きな方からすれば、

 

アルマとかエルメス・ボリードのパクリじゃん!

 

って思われるでしょうか、、、。

(ファスナー付きのこのフォルムは

エルメス・ボリードが先駆けですから、、、

今やいろいろ類似商品ありますよね)

 

アルマだと、

色々な大きさ、素材、カラーが店頭でも

ある程度みれて(公式オンラインでも豊富)

エルメスよりはお手頃で、使い勝手もよく、

愛用しています。

 

 

アルマは

 

シャネルがハンズフリーのバッグを欲しい

 

と言って作られたバッグ。

名前の由来は本店近くの橋からきているようで。

 

エルメス、シャネル、ヴィトンの

有名ブランドはつながってるってのが

興味深いです。

(エルメスとシャネルの話は、

エルメスの道、という漫画でも

紹介されてます)

 

 

 

 

アルマは使い勝手良いです。

なので、次は

 

 

ボリード欲しい、、、

 

 

 

とちょっと思ってます。爆笑

 

 

斜め掛けはスピーディもありますが、

アルマの方が形が好きです。

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

時短命、、、!

ナッシュもオイシックスも

それだけで物足りないとき時は

冷蔵庫・冷凍庫にあるモノを

追加してそれっぽくしてますw

nosh(ナッシュ)

 

ナッシュは電子レンジでチンして

ごはんとお味噌汁を添えて出してます。

あまりもののお肉やトマトを添えたり

トッピングで味チェンジをはかってますオエー

近所にに買いに行く手間&

食事の内容バランスとか考えると

値段相応かなと思います。

(もっと節約してエルメスにまわせたら理想

ですが、時短のため、時に利用しております、、、。)

 

oisixは例えばこんな感じ。

 

 

これに盛って食べといて!

エルメスのお皿も提供。

こちら結婚祝いでいただいたものです。

オススメです。

 

 

 

お皿が良いと

旨味がアップアップキメてる

する気がします笑

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

oisixさん、ありがとうございます。

(レシピ無視してすみません泣き笑い

あるもの(余った野菜・肉)加えるだけで

なんとなく仕上がるのでありがたいです。

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければいらしてくださいにっこり

 

 

 

 ほんとはこういうのも欲しいですw↓