くこんにちはニコニコ花

 

欲しいバッグがあり、

エルメス沼に足をつっこみ

はじめた者ですオエー

 

 

 

楽天でエルメス品けっこう見てしまいます。。

マグカップは手軽&気軽に買えるし

使えて、プレゼントにもオススメです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は戻りました、、、

 

 

エルメスで特定の店員さん(担当さん)から

購入実績を作ると、バッグが紹介してもらえる

ことがあるらしい、、、

 

 

以前にブログに

 

初エルメス購入時

店員さんとのやりとり

記載しました。

 

 

 

ちなみに初購入品2つ紹介はこちらダウン

2つともアメトピにも載りましたオエー

 

 

 

 

 

 

店員さんの商品説明を聞き、

 

またこの方から買いたいなぁビックリマークひらめき電球

 

と思いましたので、

 

名刺交換しましたスター

 

 

 

 

食器購入後に、

 

立ち上がる次はこうものを買いたいので、

話がわかっているあなたから買いたいです、

あなたの説明わかりやすいし、今度も

アドバイスしていただきたいです、

 

みたいにお話したら名刺いただきました。

そして、

 

御社の商品大事に

自分で使います!

 

怪しい者では

ありません!

 

とお伝えしたかったので、

店員さんが名刺くださった時に

自分の名刺も渡しました。

 

名刺を見ていただいた、

 

コイツやばいヤツではない真顔

 

とはなっていただけたかな

とは思います不安

 

(名刺なんか渡して逆に怪しい、、、?!滝汗

でも、名刺みると相手がどんな人間なのか

多くは語らずとも、多少わかりますしね。

私はこの10年くらいハイブランドとは

無縁に仕事方面頑張ってきたので、ここで

名刺が役に立って嬉しかったです苦笑)

 

すぐに名刺いただけたのは、

ぱぱっと要件お伝えして、

ぱぱっと買い物して、

(初回はバッグのことは一言も

言わず、シンプルに食器類のお話だけ)

商品買って使いそうだ、

怪しいヤツじゃなさそうだ、

と思っていただけたからかな?

 

エルメスで担当さんを作るとか、

色々やりとりするとか、

ケースバイケースで、

 

正解はない

 

のかなと思います泣き笑い

(初心者なので、誤解釈

していたらすみません赤ちゃん泣き泣

 

私の話がどなたかの参考に

なるかはわかりませんが、、、

 

自分も対人関係の仕事を

しているので、

 

相手にどういう風にしたら

よくしてくれるかなー

(=自分がどうされたら

相手によりよくしてあげたいと思うか)

 

と考えてお話してました。

 

まぁでも、

相手の気持ちを考えると

 

もっと買わないとダメかな、、、ネガティブ

 

とも思います苦笑

 

 

またお買い物するときには、

色々説明聞いて

楽しくお買い物音譜

させていただければと

思っておりますニコニコ

 

 

お買い物して疲れた日は、

出産祝いにいただいてから

スープストックよく使ってます。

冷凍のやつのほうがおいしいけど、

冷凍庫の場所とるので

フリーズドライも便利です。

子どももおいしく食べてくれます

オススメですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

時短には

ナッシュとオイシックスが味方です。

nosh(ナッシュ)

 

電子レンジでチンして

ごはんとお味噌汁をセットに。

余ったお肉やトマト(野菜)を追加すれば

自由自在!!

 

 

オイシックスのキット&調理例です、

調理には余ったお肉と野菜を入れて

ボリューム増してます。

エルメス皿にのせれば旨味アップ、、、!?

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければいらしてくださいにっこり