こんにちはニコニコ花

 

エルメス沼

足を突っ込み始めたものです。

 

 

 

エルメスでの初めてのお買い物について

記事にしました。

アメトピ掲載もしていただきました照れスター

 

 

 

今回はその中身②ですニコニコ

 

 

ドン!

 

 

 

二つの箱があったので、大きい紙袋でいただきました。

今日は向かって右側、大きい箱をオープン音譜

 

 

オープン!!!

 

 


すみません、、、チーン

 

食器使用すぐ使用しており

写真撮りそびれましたびっくりマーク滝汗

 

めんどくさがりですみません。

 

使用中の写真は撮りましたw

 

 

とっても可愛いお皿セット

を買いました照れ飛び出すハート

写真のセンスがなくて

すみませんよだれ泣

 

キレイな写真はこちら

ご参照くださいダウン

 

 

 

 

 

 

 

エルメスの食器で有名な柄のお皿も

色々?ディスプレイにありましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビっときたもの、

購入しましたびっくりマークキューン

 

アップ写真のフォーク

が気になった方、

エルメス通の方、、、!?

 

 

 

 

 

 

 

今度このお話もしたいと思いますアップ

 

さて、可愛い食器たち、

 

電子レンジNG!

食洗機NG

 

ということなので、、、

こちらのマグカップ同様

 

出来立てを

いただく!

 

 

すぐ洗う!

 

 

でも、こちらは

 

フルーツ&スイーツ

 

を盛ってることが多いので、

マグカップほど色々気を使っていません。

(それもどうなの。。。滝汗

 

お気に入りの食器で

日々の楽しみが増えた気がしますニコニコ飛び出すハート

 

エルメス初心者かつ、そんなたくさん買えるわけ

ではないので、お皿数枚に大げさなことを

記載してしまい、気分を害される方もいらっしゃる

かもしれませんが、どうぞご容赦ください、、、赤ちゃん泣き

 

子ども用なのかもしれませんが、

主に自分が使ってますw

 

子どもも喜んで使いますが、

 

割るなよ、、、!

(フルフル)

 

となったり、重いのもあってたまに

って感じです。

 

小さい頃から本物に

触れさせたほうが良い

(何が本物かわからない、

エルメスが食器の神髄なのか

わからないですけど)

 

とどこかで読んだので、

割れる食器や、ちょっとお値段高い食器も

たまに子どもと使ってます。

 

結婚祝いにエルメスの食器を

いただいたことがあり、

エルメスの食器をお祝いに

プレゼントもいいかなーと思いました照れ音譜

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければいらしてくださいにっこり

 

 

 

 ほんとはこういうのも欲しいですw↓