先日、お友達に誘われてスケートに行ってきましたバレエ

お友達が体操教室の課外授業でスケート教室にいき
楽しかったらしいバレエと聞いてから
連れて行ってあげたいなぁ…とは思っていたのですが
なかなか腰が重くてねぇチュー

そんな時のお誘いはもう乗るしかないラブ
有難いお誘いでした

そして娘はというと…
スケートもそうですがお友達と一緒というのもまた
楽しみだったようで、それはそれはテンション高かった〜

最初の1周はおっかなびっくりで半べそかいてましたが
そこは持ち前の負けず嫌い精神で乗り切りまして
3周目にはスッカリ楽しめていました
手すりのお掃除多めですけどね

子供用リンクに移動してからは
お友達と手を取り合ったり
1人でこんな風に滑る歩くで楽しそう

{FB57C39C-9D2A-4BF9-9566-EDA89C4D1276}

私も小学生の頃以来のスケートに
ドキドキでしたが
なんとか転ばずに済みました

{99D2EFDD-33B5-47E5-9B55-E5561AA87352}

GWまでやってるとのことなので
もう一度くらい…と思っていたので
これまた急遽入園式でお休みの日に

しかもこの日はたまたまお野菜を持ってきてくれたじぃじも連れて
じぃじとばぁばはその昔マイシューズを持っていたので
私もそんな関係で子供の頃はよく連れて行ってもらった記憶があります

じぃじも私と同じくらい滑ってないけど
それなりに楽しめたようです

{53048DF3-868D-4141-A485-FABFC5C7B463}

最近なかなか実家に遊びにも行けてなかったので
2人とも良い思い出になったかな


また来シーズン行けるといいね
それは私次第とも言う ガンバリマス

最後までお付き合いいただきありがとうございました