遅くなりましたが…
週末は『第1回横浜よさこい祭り良い世さ来い』でした

今年度はこんな感じの衣裳です
{24DF3475-0A26-4341-A9E7-8870239C8EB4}


チームは両日参加でしたが私たち親子は土曜日のみ参加してきました
幼稚園に行きはじめてからの本番は初めてという事で
体力はついてきているものの日々の疲れがたまっての週末なので
翌週に差し支えないか心配しながらの本番でした
ま、このところ毎週末よさこいだったのでさほど変わらないかな

リハでもヤル気が見られ
最近はふとした時によさこいの歌を口ずさんでたりする娘口笛
1年間踊り込んで踊り慣れた作品ではなく新作披露
ドキドキなのは私のほうのようですチュー

昨年度後半あたりから時々
私と娘が別のポジションだったり別の振り付けだったりと試みて下さっていた先生。
今年度はキッズパートがある作品となっていて
娘も見事そちらのキッズパートへ参加させていただいてます爆笑

自分のことでいっぱいいっぱいで娘がどの位できているのか
正直わかってなかったのですが
ムービーに撮ってもらったのを見たら
まぁなんという事でしょうラブラブラブ
私のミスはさておきガーン笑い泣きガーン
娘ったらしっかり踊れてるではないか


今回は定点演舞1回、流し演舞踊り切りを4曲分と総踊り5曲分くらいかな
失敗もありつつでしたが私も娘も全てを楽しみながら踊れて何よりでした


頑張ったご褒美を買ってもらいご満悦
{EC0C3A42-6C0C-42EA-A1A9-E458D2C99DF9}
アップ初めてみたマックのタワーサイズソフトツイストソフトクリーム

ご機嫌だった娘は帰りの電車では爆睡して帰宅
よくがんばりました
今週末は地元開催の湘南よさこいです

土曜日の前日リハはいつもより遅い時間スタート
日曜日は丸々1日とハードではありますが
また楽しく踊ってきたいと思います